2010年02月18日

市後浜ピーカン☆

SN3J0211.jpgSN3J0212.jpg
野暮用を済ませ、昼過ぎに出発し、鉄砲玉とイチゴに行って来ました!天気はピーカン☆波サイズは、腰ハラ、人数10人程度で、夕方までのんびりと波乗り楽しめました\x8F祥
2月だというのに、画像の通り春が来たのかと錯覚する陽気で、気持ち良かったですよ\xF6週△蠅砲蓮\xA2鉄砲玉オススメの黒船ラーメン\xF8咾蚤臻\xFE足のうちに帰宅しました\x8F\xF4畫瓩\xAFホントの春が待ち遠しいですね\xF5\xAA CHANS.CON
posted by N*U*O*B at 22:46| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月12日

命名、青空(そら)です

201002091520003.jpg
2月7日 21時51分 2432c
お陰さまで元気な男子が産まれてきましたm(__)m
皆様、ありがとうございます!!!皆が大好きな青空から、そして、心の広い、大きな男になるようにとこの名前を着けました。
あと3年ほどしたら、まずボディサーフィンから教えます→→→もちろん、春の八丁浜で(セット膝)
By YOUCAN
posted by N*U*O*B at 21:19| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

☆アロハ☆

すいませんm(__)mこっそりワイハに行ってきました☆今回は家族旅行でしたのでサーフィン三昧とは行きませんでしたが、それでもしっかりサーフ楽しんで来ました☆
向こうでは、卍先輩とも合流でき一緒に入ることができましたよ!
「先輩ありがとうございました」
ところでいつかNUOBハワイ合宿なんてのはどうですか(笑)★★★
posted by N*U*O*B at 20:28| Comment(6) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月04日

NUOB号?

SH3C0063.jpg
最近海に行くとポイントは貸し切り状態↑
しかし、道中は雪で遮られ躊躇してしまう状態…(>_<)
そこで、私カワジーとうとう決意してスタッドレス購入しました(^O^)
今まで行きたいけど諦めてたクルーの皆!拾って行くので一緒に修行しに行きましょ(^_^)v
日本海キャップ被ればそれほどじゃないよ♪
日本海、NUOB色に染めちゃいましょo(^-^)o
posted by N*U*O*B at 19:40| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

磯ノ浦2打数2安打大当たり★

★ケンタッキーand鉄砲玉の弾丸ツアー★
 
本日の磯ノ浦はムネ:カタset頭! 
午前中は雨が強くストイックなサーフィンでしたが午後からは雨も止んで最高でした↑↑
 
鉄砲玉は最高のライディングでついに・・・・・ァァァァアテちゃったみたいです☆☆☆
 
朝4時間、昼から3時間の7時間コース★
 
体力はどんどん上がってく!
でもサーフィン技術はなかなか上達せず(=_=;)
 
雨にも負けず
風にも負けず
雪にも負けず。
 
ケンタッキー冬の特訓はまだまだ続くのでした。
 
posted by N*U*O*B at 18:37| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月21日

一発目

SH3C0057.jpgSH3C0058.jpg
今日はケンタッキーと初乗りしに磯ノ浦に行ってきました♪
風が入る予報だったのですが影響もなく肩前後の波でケンタッキーはロングライド出来て磯ノ浦楽しめましたよ(^_^)vっていってましたが…私カワジーは水をたらふく飲んで早々にリタイア(>_<)
次こそは負けずに頑張るぞ!
posted by N*U*O*B at 15:47| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
小波でも by グ リー (01/04)
小波でも by モバゲー (12/25)
小波でも by 中山大障害 (12/14)
小波でも by モバゲー (11/24)
サーフィン中毒 by モバゲー (11/18)
×

