2011年01月08日

初乗り♪

110108_160949.jpg
雪山を抜けると…

そこには極上の波が待ってました!

ってなるかなと思ったけどそうでもありませんでした。

初乗りは一歩間違えると海にたどり着かずに終了となるとこでしたがカワジーさんのおかげで楽しくサーフィンできました。

今年も楽しくサーフィンしましょう!みなさんよろしくお願いします!!

show me
posted by N*U*O*B at 16:21| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月10日

部長通達パーティ編

今年もパーチーの季節がやって参りました顔1(うれしいカオ)
12/3の18:00から東部方面隊の憩いの場所ガラッパで開催ですよ手(チョキ)
是非是非ご参加下され星2
当日は仕事の話0%夢の話100%で行きましょう手(チョキ)
楽しみにしております星2

image-00221110171849.png
posted by N*U*O*B at 17:27| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月06日

部長通達iPhone編

最近iPhoneやAndroidに変えられた方多いですよね顔1(うれしいカオ)
ある部員からiPhoneでは記事投稿出来ないんですよねとの報告をいただきました星2
実はアプリで解決出来るのです星2
スープ部長と検証確認いたしました
少し面倒ですがここで手順を紹介いたします
@まずストアでseesaa検索してseesaaブログアプリ入手
Aアプリ内にて手順に従いアカウント作成
BここでseesaaブログTOPページをwebで開いていただき先程作成したアカウントでアカウントインして画面右下あたり"ブログを共有しよう"をクリック10桁の英数字のユーザコードが出現しますのでそのユーザーコードを私までメル送信してください
Cあなたの英数字10桁を私がNUOBブログ内にてアカウント登録
DこれであなたのスマホのアプリにNOUBBlogが共有されますので記事投稿が出来ちゃいます。
まだアプリ内で投稿された画像などの確認は出来ませんが記事投稿についてはアプリでできるので今までのweb投稿に比べてかなり便利になります顔1(うれしいカオ)
後はこのアプリのアップデートに期待しましょう星2
スマホユーザーについてはどしどし10桁のユーザーコード私まで送ってスマートにBlog確認,投稿しましょう
スープ部長ご協力ありがとうございました顔1(うれしいカオ)

posted by N*U*O*B at 18:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ショック

SH3C0131.jpg
皆さん、アンディ・アイアンて言うWCT選手を知っていますか!?

このサーファーが3日前の11月2日に病気(デング熱という噂みたいです)で亡くなったそうです。

ほんまショックでついつい投稿してしまいました。

アンディ・アイアンのご冥福をお祈りいたします。

カワジー
posted by N*U*O*B at 12:09| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月18日

大会終了♪

SH3C0130.jpg
ファイナル前に行われたパドルレースですが大阪奈良連合チームは抜群の団結力を発揮し爆睡してしまい集合時間に間に合わず棄権となってしまいました。
閉会式では優勝者にトロフィー他副賞としてサーフボードが贈られるなど本当に豪華な大会でした。
次回は未定ということでしたがまた参加したいと思います。
今から浜松に向かいます!明日は浜松で入水するので暇な方は一緒に入りましょう!
posted by N*U*O*B at 18:27| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

大会4

SH3C0129.jpg
健闘ムナシク6人ヒートの6位という結果で幕を閉じました(>Σ<)

まぁ自分の中では楽しめたので大満足です☆
後は、パドルレースがあるので大阪支部一丸となって頑張ります♪
posted by N*U*O*B at 11:39| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
小波でも by グ リー (01/04)
小波でも by モバゲー (12/25)
小波でも by 中山大障害 (12/14)
小波でも by モバゲー (11/24)
サーフィン中毒 by モバゲー (11/18)
×

