2011年02月04日

サーフィン中毒

SH3C0154.jpgSH3C0157.jpg
今日は朝一情報もチェックせずに家を出て、ウネリ入っとけっ!って祈りながら八丁浜に行ってきました☆

結果は御覧の通り雪は残ってるは波は一瞬ノーサーフ?!って思うくらいのスモールコンディションでした↓

しかし入水してみるとセットもも前後ながら形良く割れピーカン貸し切り、しかもなかなか仲良しになれなかったアルメリックとも友達になれ、終わってみたら最高の1日でした◎
夏には親友になれてるよう極寒修行頑張ります(^_^)v

一緒に修行僧になってくれる人連絡待ってますよ(^O^)
posted by N*U*O*B at 18:21| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この投稿はカワジーでした
Posted by カワジー at 2011年02月04日 19:07
八丁まだ雪景色ですね・・。
負けじと日曜暖かな太平洋行ってきます♪
Posted by show me at 2011年02月04日 22:12
 いいね〜
 楽しんでいい波乗ってきてや!
 投稿待ってます★
Posted by カワジー at 2011年02月06日 10:46
雪化粧した海岸もいいねえ(^O^)
しばらくサーフィンしてないわあ・・・
そろそろ始動するわ!
Posted by シバッツ at 2011年02月08日 18:47
ウワッあせあせ(飛び散る汗)
スゴイo(^▽^)o
さすがカワジー★
私はまだまだ冬眠しときます(^-^)/
Posted by TJST at 2011年02月10日 18:05
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月23日 01:57
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 13:49
グリーにハマっている人集まれ!あなたのグリーハマリ度がチェックできるグリーチェッカーが誕生しました!我こそはグリーを愛している、グリーマニアだと思う人は今すぐチェック!
Posted by グリー at 2011年07月27日 11:57
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月28日 17:20
女性にいじめられるのが大好きなM男のそこのアナタ、アナタのM度を測れるサイトが誕生しました!!自分のM度はどれくらいなのか?我こそは最強の変態だというアナタの参加をお待ちしております!
Posted by M男 at 2011年08月07日 08:05
ニューハーフに興味がある人はここでチェック!あなたがニューハーフと付き合える可能性がどのくらいあるのかがわかります!自分では気づかなかった隠された性癖を探してみませんか?
Posted by ニューハーフ at 2011年09月06日 06:20
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 15:14
将来あなたが結婚できるか、その相手はどんな人かがこの結婚チェッカーで診断いたします!恋人もいない、出会いもないという人は一旦チェッカーで見直してみませんか?
Posted by 結婚 at 2011年09月25日 20:02
デコログで理想の恋人が見つかります!!話題のデコログでステキな恋人を見つける方法をご紹介!若い女性に絶大な人気のデコログであなたにピッタリの恋人を見つけてみませんか?
Posted by デコログ at 2011年10月22日 22:10
今更聞けない!?モバゲーの秘密!モバゲーのコンテンツを徹底紹介!またモバゲーの意外な利用法や異性と出会い方など、モバゲーの魅力を余すことなく教えます☆
Posted by モバゲー at 2011年11月18日 13:45
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のコメント
小波でも by グ リー (01/04)
小波でも by モバゲー (12/25)
小波でも by 中山大障害 (12/14)
小波でも by モバゲー (11/24)
サーフィン中毒 by モバゲー (11/18)
×

