2010年11月06日

部長通達iPhone編

最近iPhoneやAndroidに変えられた方多いですよね顔1(うれしいカオ)
ある部員からiPhoneでは記事投稿出来ないんですよねとの報告をいただきました星2
実はアプリで解決出来るのです星2
スープ部長と検証確認いたしました
少し面倒ですがここで手順を紹介いたします
@まずストアでseesaa検索してseesaaブログアプリ入手
Aアプリ内にて手順に従いアカウント作成
BここでseesaaブログTOPページをwebで開いていただき先程作成したアカウントでアカウントインして画面右下あたり"ブログを共有しよう"をクリック10桁の英数字のユーザコードが出現しますのでそのユーザーコードを私までメル送信してください
Cあなたの英数字10桁を私がNUOBブログ内にてアカウント登録
DこれであなたのスマホのアプリにNOUBBlogが共有されますので記事投稿が出来ちゃいます。
まだアプリ内で投稿された画像などの確認は出来ませんが記事投稿についてはアプリでできるので今までのweb投稿に比べてかなり便利になります顔1(うれしいカオ)
後はこのアプリのアップデートに期待しましょう星2
スマホユーザーについてはどしどし10桁のユーザーコード私まで送ってスマートにBlog確認,投稿しましょう
スープ部長ご協力ありがとうございました顔1(うれしいカオ)

posted by N*U*O*B at 18:23| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
tjst部長!長文作成お疲れさまでした\(^o^)/
スープ部長
Posted by スープ部長 at 2010年11月06日 23:33
 僕のはまだまだフツケーなので、支障ありません・・・
 そのうちこの通達を活用させてもらいますね(^o^)
Posted by カワジー at 2010年11月07日 09:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のコメント
小波でも by グ リー (01/04)
小波でも by モバゲー (12/25)
小波でも by 中山大障害 (12/14)
小波でも by モバゲー (11/24)
サーフィン中毒 by モバゲー (11/18)
×

