2010年04月16日

極楽波

20100416234106.jpg
前から欲しかったDVD♪やっと購入しました〜
極悪波でも極楽波☆極小波も極楽波☆
膝波でもカットバックを決めまくるマチャド、サーファーっぽくないタジバロウ、でもやっぱりケリースレーターはすごい。
ちなみにこのDVDは全て反転盤で見れます。グーフィーであろうがレギュラーであろうが関係なし!
夏に向けてのイメトレには最適の一枚だと思います★
とりあえず明日はもう一回ジックリ見て日曜スーパー朝一でマイホームに向かいます!
show me
posted by N*U*O*B at 23:52| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お〜このDVD前から興味あってん!!

今度、貸してね(^-^)v
今日はイメトレの成果出たんかな?!
Posted by かわジー at 2010年04月18日 10:05
イメトレの効果かわかりませんが、今日は楽しめました♪サイズも予想以上に残ってて腹前後!
また来週頑張ってきます☆
Posted by show me at 2010年04月18日 21:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のコメント
小波でも by グ リー (01/04)
小波でも by モバゲー (12/25)
小波でも by 中山大障害 (12/14)
小波でも by モバゲー (11/24)
サーフィン中毒 by モバゲー (11/18)
×

