2010年04月14日

夏支度♪

SH3C0095.jpg
昨日、磯ノ浦に行ってきました。サイズは腰腹でロングライドも何本かいけて楽しめました(^O^)
One Round後に浜辺でフェニックス(?)を植えていましたよ!
夏は目の前です!皆さん活動しましょうね☆
posted by N*U*O*B at 18:46| Comment(5) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
いつも名前入れ忘れてゴメンなさい(^_^;)
Posted by カワジー at 2010年04月15日 00:51
人の少ない磯ノ浦を、初めて見ました⁉しかも、腰腹で!やっぱり太平洋明るくてイイですね。フェニックスが似合います!!
今年の夏までに、トータルグッズ買います‼
Posted by chans at 2010年04月15日 08:21
皆でグッズを買って、
楽しい夏にしましょう(^O^)
Posted by カワジー at 2010年04月15日 11:52
今年は皆でグッズ持って、楽しいサマーサーフタイムにしましょう(^O^)
Posted by カワジー at 2010年04月15日 12:02
日本海で淡々とサーフトレーニング・・・

灰色の景色に荒れた海。


明るい海が恋しいなぁ。
Posted by 卍 at 2010年04月16日 23:44
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
最近のコメント
小波でも by グ リー (01/04)
小波でも by モバゲー (12/25)
小波でも by 中山大障害 (12/14)
小波でも by モバゲー (11/24)
サーフィン中毒 by モバゲー (11/18)
×

