2011年05月22日

小波でも

FxCam_1305940107991.jpg
今回、コマンジ、showmeと朝は市後浜、昼から南張に行ったのですがサイズはももと残念なサイズで、一人やったら多分帰ってるんですが、皆で入っているとそれだけで楽しくて充実した良い1日になりました(^o^)
皆さん、また日が合ったら誘って下さいね(^_-)
        カワジー
posted by N*U*O*B at 15:35| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月17日

良いポイント!

FxCam_1305426553426.jpg
久しぶりに浜詰に入ったんですけど地形が整っていて日本海の中でも指折りのポイントでした(^o^)
日本海シーズンも残りわずかですが機会があったら行ってみて下さい!(^^)!
posted by N*U*O*B at 12:48| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月06日

トリップ3

SH3C0176.jpg
3日目は、朝チェックで風が入り良くなさそうだったので、携帯情報で△のポイント鳥取の弓が浜ポイントに行きました☆
道中、島根のポイントを見ながら移動したのですが風がなければ良い所が沢山ありました♪何よりロケーションが抜群でした◎

結局大移動の末、昼に到着し昼食後に入水!

波は腰前後のピーカン無風、人数3人で貸し切り状態♪
波質は割れづらい波でしたがたまに形良い波がありロングライド可能でした◎

3日間の宿なしトリップは自由気ままな行動がとれ、結果良い波、良い出会い、良い風呂(^w^)に恵まれ幸せでした♪
今度はあったかい海でまた行ってみたいと思っています(^O^)
posted by N*U*O*B at 10:28| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリップ2

SH3C0172.jpg
2日目は昨日のポイントで朝から貸し切りで腰腹の波を満喫し、昨日知り合った地元の人に別れを告げ波のシフトに合わせ島根の千畳ポイントに向かい夕方到着で即波チェック!
波の印象はトロく形も良くなくあんまりって感じでした。

とりあえず、次の朝チェックして考える事にしてこの日は終了♪
posted by N*U*O*B at 10:01| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

トリップ1

SH3C0166.jpgSH3C0162.jpg
今回、showmeと波がある所をもとめて3日間のトリップに行ってきました!

行った先は本州最西端の地、山口県です♪

山口県の波はトロめの波で乗ったらゆっくりイメージしながら乗れる良い波でした◎
この日の波は腹胸で人数は4人でした。
posted by N*U*O*B at 09:42| Comment(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月04日

サーフィン中毒

SH3C0154.jpgSH3C0157.jpg
今日は朝一情報もチェックせずに家を出て、ウネリ入っとけっ!って祈りながら八丁浜に行ってきました☆

結果は御覧の通り雪は残ってるは波は一瞬ノーサーフ?!って思うくらいのスモールコンディションでした↓

しかし入水してみるとセットもも前後ながら形良く割れピーカン貸し切り、しかもなかなか仲良しになれなかったアルメリックとも友達になれ、終わってみたら最高の1日でした◎
夏には親友になれてるよう極寒修行頑張ります(^_^)v

一緒に修行僧になってくれる人連絡待ってますよ(^O^)
posted by N*U*O*B at 18:21| Comment(15) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
小波でも by グ リー (01/04)
小波でも by モバゲー (12/25)
小波でも by 中山大障害 (12/14)
小波でも by モバゲー (11/24)
サーフィン中毒 by モバゲー (11/18)
×

